りとらいんからのお知らせ

りとらいん(redo495.blog)に新しい仲間が加わります。

新しい仲間

「ぽらりらサイト」でコアなスマホレビューを書いている”ららりらさん”に、寄稿者としてりとらいんに加わってもらうことになりました。

porarira
porarira

こんにちは、ららりらです。
(中の人から)お誘いを頂き、りとらいんでも記事を投稿することになりました。頑張って記事を投稿して「りとらいん」に少しでも貢献できたらなと思ってます。
よろしくお願いします。

Sceneを使ったゲーム検証や、中華圏の情報等も取り入れた”良い記事”を書かれている方で、以前から個人的に読ませて貰っていて「自分の記事スタイルを許してくれるどこかに寄稿できたらいいなぁ」と呟かれていたので…。

りとらいんには勿体ないくらいの逸材ですが…せっかくならうちに来て欲しいという衝動に駆られ、ダメ元で勢いのまま私から声を掛けました。

勢いのまま来ているのでお互い手探り状態ですが、りとらいんは中の人(hiro)+ららりらさん(寄稿)という形にアップグレードされる予定です。

hiro
hiro

私の呼称は今まで通り、りとらいん氏 or hiro=サンでも中の人でも何でも()

あとがき

コンセプトや内容は今まで通り、試行錯誤の趣味ブログというのは変わらないですが、心機一転のりとらいんを半熟玉子ができるくらい、生暖かい目で読んで頂けると嬉しいです。

もし良かったら、ららりらさんのぽらりらサイトやうちでの活動の応援、りとらいんのFeedly等もチェックして頂けると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました